ニュース

サンパレス秋田屋

無事、二回目のサンパレス秋田屋での演舞終了致しました。
暑いこともあってか、数多くの方に集まっていただき、おいしい麦酒にヨサコイ演舞と楽しんでいただけたようで、うれしく思っています。
なんかお祭り気分満載で踊ってるほうも楽しすぎたためか、随所に踊りを間違う場面があったようですが、それは勘弁してくださいませ。

Img_1787tm

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008メンバー(踊り子さん)募集

ただいま新曲の振り付けを考えている真っ最中。急ピッチで作っております。

さて話は変わりますが、今年も踊り子さんのメンバーを募集しております。もしやってみたいという方がおられましたら、いつでもメール・電話にてお問い合わせください。尚、2008メンバー問い合わせの期日は2008年4月20日までとします。

メール:take@cnet.or.jp

電話:0172-84-1010

| | コメント (0) | トラックバック (0)

打ち上げ予定

皆さんお疲れさまです。打ち上げを予定どおり行いたいと思います。

さくらの近くのエルライナーで行い、大人は3500円で飲み放題におかずつき。こどもらは、ソフトドリンク680円にお食事単品で注文となります。急ですが、明日の夜6時までに参加の有無をお知らせください。

私ごとですが携帯電話紛失中のため、このアドレスまでご返信お願いします。take@cnet.or.jpまで

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イトーヨーカドー

イトーヨーカドー弘前店様より、二度目の出演の依頼がありました。

今年はすみません!!来年は是非とも演舞させていただきますので、ご勘弁を。

ちなみに来年の話ですが、来年は知人の振り付け師にお願いしようと思っていたのですが、どうも無理らしいです。村田さん、神さん、来年もまたしんどいですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニュース

どうも事務局です。

11月30日に行うお疲れ様会でしたが、ちょっと訳ありで12月1日に変更することとなりました。

皆様、奮ってのご参加お待ちしております。

それと11月25日の相馬地区文化祭に飛馬の星で出演しようかと思ったのですが、今回は見送ることと致しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お疲れ様会

随分寒くなってきましたね?皆さん、体調には気をつけていますか?

そんなことはともかく、今年の長慶苑飛馬の星、お疲れ様会は11月30日に行うこととなりました。時間や場所はいまだ未定ですが、メンバーの皆さん予定空けておきましょうね。

ちなみにこの記事をみて、私も来年は飛馬の星で活動してみたいという方は、これをよい機会とし、お疲れ様会にご参加くださいませ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)