« 十三湖高原まつり | トップページ | 暗門祭 »

木村・工藤様結婚披露宴

昨日(9月13日)、ホテルニューキャッスルで木村・工藤様の結婚披露宴があり、私達、長慶苑飛馬の星にも余興をお願いしたいとの話をいただき、二曲演舞させていただきました。

音響での支障があり。曲が聞こえにくかったり、歌が入っているMDを使用したにも関わらず歌が入っておらず。曲だけの演舞ということで、かなり面を喰らいましたが、なんとか無事に終えることが出来ました。それにしてもMDが原因なのか?ホテル側の音響の問題なのかよくわかりませんが、下準備の必要性を改めて実感させられました。

何はともあれ、木村・工藤家ご両家のますますの発展を祈りつつ、新郎・新婦様においては幸せになれるようお祈りしております。ご依頼ありがとうございました。

|

« 十三湖高原まつり | トップページ | 暗門祭 »

演舞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/462550/23743007

この記事へのトラックバック一覧です: 木村・工藤様結婚披露宴:

« 十三湖高原まつり | トップページ | 暗門祭 »